息子が 遊んで散らかしたお部屋の中には、



ちょっとしたドラマがあったりします。









こちらは、  イルカのショー


見えにくいですが、お水もはってあり

リアリティーを追求( ̄ー☆

ちゃんと客席をみて揃う辺り、なかなかの調教具合ですイルカ

♪おーるうぇーぃずとぅーぎゃザーー
                   と、口ずさみたくなる作品。
                                            (関西限定??)








お次は、大捕物


まるでセット売りかの様なジャストサイズなバイクと悪者。

彼を捕まえる為、ド派手なカーチェイスがくりひろげられた感がハンパない!

そして、ここからもうひと息 最後の足掻きを見せそう感( ̄▽+ ̄*)



ドキドキが止まらない    そんな作品です。











最後は、  仲間


同じジャンルで並べたようです

ほっこりした、優しさが伝わって来る作品。







明日はどんなの出来るかしら??照れ