こんにちはっ

 

今日も暑いですねー晴れ

久しぶりに出勤したら

(息子の看病でお休みいただいてました予防)

また可愛いものが増えててテンション上がりました気づき

 

そんな新作アイテムから

今日はチュールキャミ&スカートをご紹介!

 

 

MONiLE

チュールラッフルキャミソール

13200yenSALE

 

prisclla bus

ストレッチカーゴタイトスカート

17600yen

 

 

 

 

ヘルシーで旬なレイヤードコーデが楽しめる

チュールキャミソール。

柔らかいチュールを使用しているので

重ね着しても暑くない!

 

 

 

たっぷりなギャザー切り替えが

ふんわり大人可愛い印象にドキドキ

beigeは甘くなりすぎないように

カーゴスカート合わせにしてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

チャコールは柄タンク合わせで

大人なクールアイテムあわせドキドキ

甘辛な感じがまた可愛いラブ

 

 

 

 

 

ブラックはTHEカジュアルなアイテムとOK

1点プラスするだけで

かなり印象がガラリと変わりますよね拍手

 

 

肩紐は取り外し可能なデサインになっております

 

 

【 Beige / C.Gray / Black 】

どれも素敵で迷うやつ、、、

色でもガラッと印象が変わりますキラキラ

気になる方はインスタグラムの

リールにコーデ載せたので

参考にしてみてください拍手

 

 

めちゃくちゃストレッチ性あるスカート。

こんなにのびるの?ってくらい

見た目じゃ分からない

ストレッチ性の良さグッ

 

 

スッキリとみえるシルエットで

ぴたっとしすぎずほど良いサイズ感

薄すぎず暑すぎずの生地なので

長い時期着用いただけます

 

 

 

 

こちらMOCHA1点のみ!

ウエストフルゴムで楽なのに

ウエストのデザインも可愛い

カジュアルすぎないカーゴスカートキラキラ

 

それでは今日も皆様のご来店お待ちしております虹

 

さらにプライスダウン!!

新作セールも多数ご用意してます気づき

 

期間限定スペシャルプライス!!

夏のデーリーコーデにぴったりなアイテム揃ってます♥

 

お誕生日月のお買い物が

ポイント2倍!!

※SALE品は1倍ポイントになります

 

必ずスタッフにお誕生日が分かるものをご提示ください

お誕生日月は何度でも有効ですウインク

(お取り置き商品対象外)

 

通販サイトはコチラ

 

OUEST LINE登録はこちら