こんにちわっ

 

今日から息子が夏休み入り

6時半からのラジオ体操に一緒にいってきましたDASH!

朝活は出来ないな..っと改めて思いましたww

 

毎日暑いですが気にってる方も多い

今すぐ着れる初秋新作届きました気づき

 

 

 

SUGAR ROSE

切り替えニット

12100yen

 

タックボリュームスカート

17600yen

 

 

柔らかい着心地が癖になる切り替えニットキラキラ

Tシャツよりも涼しいかも?って着心地です

 

袖口もとろんと下に落ちるようなシルエットで二の腕もすっきりキラキラ

 

 

 

どんなボトムとも合う丈感でON/OFF着こなせます

リラックス感たっぷりの落ち着きのある大人スタイルが完成ドキドキ

 

 

 

 

Black.Graige

 

SUGAR ROSEのシンプルながらオシャレに見える定番アイテムです

この心地よい肌さわりは画像だと伝わりきれないので

ぜひ実際に試して欲しいですおねがい

 

 

 

360度タック入りでハリ感とボリュームが特徴のスカート

脱マンネリな新鮮なスタイリングが出来そう照れ

 

しっかりポケットもあるのもうれしい上差し

 

ウエストゴム部分は配色になってるので

トップスINして見せて着てもOK

 

 

秋を感じさせるチョコレートブラウンです

Tシャツとカジュアルに着こなしてもサマになりますよウインク

 

 

それでわっ

本日もご来店お待ちしてます♥

 

さらにプライスダウン!!

新作セールも多数ご用意してます気づき

 

期間限定スペシャルプライス!!

夏のデーリーコーデにぴったりなアイテム揃ってます♥

 

お誕生日月のお買い物が

ポイント2倍!!

※SALE品は1倍ポイントになります

 

必ずスタッフにお誕生日が分かるものをご提示ください

お誕生日月は何度でも有効ですウインク

(お取り置き商品対象外)

 

通販サイトはコチラ

 

OUEST LINE登録はこちら