こんにちわっ

 

悪天候の中

ご来店ありがとうございます

湿度が高すぎてジメジメしますね雨

 

個人的に好きなコーデ出来ました照れ

 

 

DIGINITE COLLIER

楊柳シャツワンピース

14300yen

 

羽織りにも使えるシャツワンピース気づき

シワも気にならないコットン100%楊柳素材です

 

Tシャツの上にサッと着るだけでサマになるのもいいですねキラキラ

 

 

ひじが隠れるくらいの絶妙に良い長さ拍手

 

接客の会話でも最近この袖の長さ問題が多いです

しっかり隠したい、、

でも暑いのはイヤ、、

すっごく分かりますww

 

 

中に着てるTシャツはラス1に!!

 

サラサラした素材で大人っぽいブラウスのようなTシャツ気づき

首開きもスッキリなのでシャツインナーとしても

すっきり見えますキラキラ

 

 

ANNA KERRY

布帛ロゴTシャツ

8690yen

 

わたしもこのシリーズ大好きで持ってますが

洗濯もガシガシしても型崩れしないしすぐ乾くので

かなりおすすめです!!

気になった方はお早めにウインク

 

 

 

 

 

シャツワンピースをタンクトップに替えて着てみました

すべて釦を留めて1枚着っぽく着てもOKグッ

サイドスリットを生かして柄パンツコーデもおすすめです♪

 

 

共布ベルトが付くのでキュッとブラウジングすることができます

幅広いスタイリングが叶う楊柳ワンピース気づき

せひ、取り入れてみてくださいね

 

 

合わせてるタンクトップも

ANNA KERRY人気アイテムになりますひらめき電球

 

 

デジンロングタンクトップ

White 5390yen

Black 6050yen

 

こちらもラスト1点ずつになりました!!

わたしもコレがないと夏を過ごせないって言うくらい

お世話になってるタンクトップです爆  笑

 

インナー過ぎずブラウス感覚の見せれるタンクトップ気づき

シャツコーデをすっきり大人っぽくしたい時など

Tシャツよりもきれいめに見えますキラキラ

ロング丈なのでTシャツの下からチラッと見せてもOKOK

 

まだ試したことがない方や

買い替えもぜひあるうちにっウインク

 

Tシャツ&羽織りアイテム

ポイント2倍!!

 

※こちらの画像を見せてくれた方限定企画です!スマホ

 

見た目の可愛さはもちろん、

着心地や着まわし力に富んでる

“Tシャツ&羽織り”

この機会にぜひGETしてくださいねおねがい

 

NATURAL LAUNDRY特集でご紹介してる

Tシャツやブラウスなども

ポイント2倍になりますチョキ

 

OPEN 10:30~19:00

営業時間が変わる日もあります

ご来店の際はお気をつけください

 

お誕生日月のお買い物が

ポイント2倍!!

※SALE品は1倍ポイントになります

 

必ずスタッフにお誕生日が分かるものをご提示ください

お誕生日月は何度でも有効ですウインク

(お取り置き商品対象外)

 

通販サイトはコチラ

 

OUEST LINE登録はこちら