こんにちわっ

 

昨日は悪天候の中たくさんのご来店ありがとうございました

お久しぶりにお会いできた方もいてワイワイ楽しい一日でしたニコニコ

 

 

さてっ

3週連続の出張もやっと終わりました!!

あいかわらず発注には追われてますがあせる

 

あともう少しでやっと達成感が味わえる~っと心のつぶやきが...DASH!

 

 

展示会速報②

◆カジュアル編◆

 

画像多め言葉少なめでアップしますWWW

 

 

ANTGAUGE

 

 

 

ダメージデニム久々に入荷予定です

毎年人気のウォームデニムもご期待ください!!

 

 

Le Melange

 

 

 

 

 

もう好きなブランド過ぎてどれも可愛く見えちゃいますラブラブ!

ファンも多いブランドでいつもブログアップ前にいつのまにかお嫁にいってます

 

 

REAC

 

新しく仲間入りしたブランドですが既に知ってるって方も多く人気キラキラ

素材感やシルエットが大人の為のトラッド系ナチュラルって感じです

 

 

NATURAL LAUNDRY

 

 

 

 

 

 

安定のナチュの可愛いオーラに癒されてきましたクローバー

冬はまたニットなどほっこり感満載なのでさらに癒されます

 

 

grin

 

 

 

 

展示会のあらゆるところにあるディスプレーにもくぎつけに目

オリジナル手書きデザインも“ヤドリキ”なんですっと説明されたり...

もうデザイナーさんのこだわりが詰まった素敵な服たちに出会えましたラブラブ!

 

 

今回の展示会はなんと冬最終のアイテムもありまた季節感がボケ始めてますが汗

OUESTのお客様に気に入ってもらえるかな...って想像しながら発注していってます!!

 

今日は夏日で暑いから余計ニットなど違和感あるかもですが

2019 AW 展示会速報でしたカメラ

まだずっと先ですが入荷をお楽しみに~

 

 

昨日遊びに来てくれたYさんからいただきました

あの有名なN.Yニューヨークサンドラブラブ

テンションあがりまくりですアップ

Yさん、いつもありがとうございます

 

Naya(._.)