こんにちわっ

 

昨日やっとノーマルタイヤに履き替えてきました!!

今日は日中日差しが暑いくらいですね晴れ

そろそろ半袖の出番も増えてきそうですね

 

本日届きたてSUGAR ROSEの可愛いワンピ2型ご紹介しますラブラブ

 


 

Tシャツドッキングワンピ

16000yen+tax

 

 

1枚でコーデが決まる素敵なワンピキラキラ

スニーカーでラフに着こなしたいっ

 

袖は折り返しで着てますが伸ばすとひじ上くらいです。

 

ウエストINしてる感じが既に出来上がってます

シャーリングも締め付けなくゆるっと楽ちん音譜

 

 

 

朝晩は冷えるので軽めのアウターを羽織って気温調整をグッド!

 

 

お次はこちら

フリル袖カットワンピ

12000yen+tax

 

 

 

大人可愛いフリル袖で二の腕もほっそり効果が目

着たMariちゃん、すっごく着やすい~って連呼してましたwww

 

どちらも1点のみの入荷なので気になった方はお早めに~

 

 

先日再入荷したANTGAUGEサロペット

早くもBlackラス1となりましたビックリマーク

こちらもお早めに~

 

 

Oさんからおやつの差し入れいただきました

新商品スウィーツキラキラ

さっそく食べたらすごく美味しかったです

Oさん、いつもありがとうございますラブラブ

 

 

Yさんから北海道スィーツいただきましたキラキラ

見た目から既に美味しそうー

いつも遠くからのご来店、本当にありがとうございます!!

また会いできる日を楽しみにしておりますラブラブ

 

Naya(._.)