こんにちわ爆  笑晴れ

 

今日は一枚あるとバリエーションがグンと増えるアイテム

ニットキャミをご紹介します!!

 

暑くてNayaさんと『暑い暑いっあせ』言いながら炎天下の中撮ってきましたよ~カメラ(笑)

風が吹くと気持ちよかったです♪

 

まずは定番のTシャツ合わせからっウインク

◆ニットキャミソール◆

5.900yen+taxSALE価格sale

【Black/Gray】

 

毎日のTシャツコーデ、マンネリ防止にオススメ!!

ちょっとレイヤードするだけでいつものお洋服がさらに可愛くなります爆  笑

 

 

このキャミをINに着ても素敵でした~

ロングシャツでさらっと着れば一気におしゃれコーデにハート

羽織らせてもらったこちらも新作SALEアイテムですよ~!!

↓↓

9.800yen+taxSALE価格sale

 

なんとこちらは早くも再入荷びっくりビックリマーク

すでにラス1となりますので気になった方はお早めに♪

 

透け感があって涼しげ~♪夏の日焼け対策としても着られますよぐぅ~。はーと

 

 

オマケ

お水を持つと一回はやりたくなりますよね・・・飲んだフリニヒヒ(笑)

 

 

ハートイベント開催中銃

大好評SHOOTING GAMEもいよいよ

明日までビックリマーク

かなり上級者スナイパーいらっしゃいます♪

当ててPOINT、商品券Getしてくださいねぐぅ~。

 

リベンジ&チャレンジお待ちしてますーーっ照れアゲ

 

Kazuハート