こんにちわっ

 

 

今日は春分だというのにこの雪はなんですかね雪

雪と分かっていながらも薄着で来てしまい後悔してます(´・ω・`)

そして朝から“粉雪”の歌が頭から離れません笑

 

 

 

今日のブログは

“JUDDY CORN特集”

ど~んっとご紹介させていただきますびっくり

 

最後にサプライズ企画もあるので最後までお付き合いください

 

ただ今、JUDDY CORNゾーンがめずらしいほどに充実してますビックリマーク

スカスカだったのでメーカーさんに頼み込んで送ってもらいました音符

 

 

シャドーボーダードルマントップス

9800yen+tax

 

 

前回ワッフル生地で大人気だったデザイン♡

薄手素材になって登場びっくり

 

 

 

360℃見え方が変わるっ目

袖口がピタッとしまるのでゆるっとしながらもメリハリあるデザインです。

 

 

イレギュラーロゴスウェット

15800yen~17800yen+tax

 

 

こちらは再入荷に加えロングバージョンも入荷!!

 

スキニーはもちろんワイドパンツともオシャレに決まります♡

人と差が付くこと間違いナシビックリマーク

 

 

この他にも安定しない春の気候にピッタリな裏毛シリーズがたくさん入荷してますちょん

14800yen+tax

 

16800yen+tax

 

12800yen+tax

 

15800yen+tax

 

18800yen+tax

 

デイリーに欲しい羽織りも揃ってますアゲ

ジュディーコーンはちょっぴりお高めですがすべて日本製の素材もデザイン性も高いものばかりキラキラ

着るとシルエットがとっても綺麗だったりとまさに大人の為のカジュアルブランドですぐぅ~。

 


OUESTでもファンの多いブランドです。

 

メーカーさん協力の期間限定販売のものもあるのでお早めにびっくり

 

 

JUDDY CORN(10000yen以上)お買上げの方、

ただ今開催中のLADYBIRD THE LOT

プラス1回!!

~3/25(sun)

 

そしてっ

 

今日はこんな雪なのですべての商品対象で

本日限り

プラス1回ビックリマーク

 

 

ただしっ

『ブログを見たよ~』

と言ってくれた方限定です

 

 

それでわっ

安全運転でお待ちしておりま~す

 

Nayaface5