こんにちわっ

 

可愛いニットやコートが並んでる

Dignite Collier期間限定販売

いよいよ明日で最終となります!!

 

残念ながらムートンコートはブログに載せる前にすべてSOLD OUT!!

他にもしっかりご紹介したかったのですが売れていってなかなかブログにあがらず...あせ

 

カラフルな糸がかわいいニットをご紹介しますこころ

 

バイカラーモヘアニット

16000yen+tax

 

 

     

一見ハデかな?と思ったこちらのカラーニット

着たKazuちゃん、可愛い~欲しい~と絶賛してました笑

(いつも絶対こんな明るめ着ないけど似合ってました)

 

ふんわりしたモヘアで空気層が出来てとっても暖かいんですはあと

なかなか出会えないカラーニットをGET出来るのも明日までとなりますビックリマーク

 

 

そしてご好評いただいてる

【KAFUu】ハンドメイドアクセサリー販売も

明日が最終となります!!

おしゃれなMさんだから作れるこのデザインアクセたち笑

まだ見てない方、悩んでた方、ラストチャンスですよ~

 

 

ちなみに

今日Kazuちゃんが付けてたピアスもKAFUuのですうえ

 

 

嬉しいお知らせです点々

     

みなさまに楽しんで頂いてるKINOKO輪投げベニテングタケ

11/30(thu)まで延長決定ビックリマーク

 



 

 

ポタージュは残りわずかなのでなくなり次第となります

まだの方もリベンジの方もお待ちしておりますちょん

 

 

おまけ

先日遊びに来てくれたSちゃんがKINOKOを見ながら可愛い絵を描いてくれましたちょん

純粋な色使いが芸術です比呂

 

 

それでわっ

本日もご来店おまちしておりま~すはーと。

 

Nayaface ...