こんにちわっ

 

冷たい雨が上がって晴れて良かったですね晴れ

今日なんだいつもよりお客様が多いな~と思ってたら祝日でした旗日

休日な気がまったくなかったあせ

たくさんのご来店ありがとうございますはあと

 

 

漢字ばかりの名でちょっと中国語っぽい題名笑

『冬新作最終入荷!!』

 

ご要望も多いブーツ以外の靴。

可愛い新作が届いてるのでいっきにご紹介したいと思いますちょん

 

HIPS

ファースニーカー

14500yen+tax 

【Gry S/M/L】

 

モコモコのファーがたっぷり付いてたおしゃれスニーカー

前回、違うタイプのが入荷した時もあっという間だったので今回も早い者勝ちな予感笑

 

 

 

カジュアルコーデ作ってみましたアゲ

 

スポッと脱ぎ履きが楽なスリッポンタイプなのでデイリー使用にもぴったりキラキラ

 

 

着てるこちらのボアコートも軽くて暖かいので2枚目ご購入の方にもおすすめなアウターですハート

 

CYNICAL

ボアロングコート

19800yen+tax

 

 

このコートの色違いを使ってお次は大人コーデ

コーデで履いてるこちらも新作パンプスですキラキラ

 

珍しい5角形のチャンキーヒールパンプス

以前も履きやすい~と評判だったパンプスの色違いが今回入荷しましたびっくり

 

      

Vseven

15000yen+tax

【GRS 23.5/24.0】

【OKS 23.5】

 

ご紹介する前にすでに売れていってます!!

春まで使えるスエード&カラーも素敵なパンプスですはーと

 

 

そして見覚えがある方も多いHIPS定番パンプスも久しぶりに入荷しました点々

ラウンドヒールパンプス

【BLK 23.0/23.5/24.0】

 

リピーター多数のこのパンプス

ヒールの安定感はもちろん足入れも日本人の木型使用なので疲れにくいんですぐぅ~。

 

本当に久しぶりの入荷なのでお手持ちのをそろそろ変え買え時になってきたって方もぜひ

お仕事用にも購入されてく方が多い人気のパンプスですハート

 

 

  

今日は小さなお子様たちの参加も多い輪投げきのこKINOKO

案外大人よりも上手だったりしてますちょん

ぜひチャレンジしてくださいね

 

ポタージュも喜ばれてます

こちらもぜひもらって下さいきゅん

 

Nayaface5 blue-black