こんにちわっ

 

昨日の夜は窓を明けてたら肌寒いくらいで久しぶりにタオルケットをかぶって寝ました

日中との寒暖差が出てきましたね

秋がやってきてるな...としみじみ感じます

 

 

秋物がどんどん売れていってる中で今日はまだ誰も見てない新作をご紹介しますきごう

(ちなみに昨日再入荷したグレンチェックパンツもまた完売しました!!)

 

 

 

GREENDALE GARNETのカタログにも載ってる新作ワンピース

1枚で大人可愛い感じですheart.

 

 

今日の撮影テーマ

『スタバ帰りの大人女子スタバ新ロゴ

 

Ayaちゃんとそんな気分で撮ってきましたww

 

 

共布ベルト付き&ポケット付きです

サッシュベルトに変えても可愛かったですハート

 

 

袖のフリルがとってもオシャレキラキラ

フリルなのに子供っぽくならないデザインです

 

 

スリット入りなのも今年らしさが出ますkirakira

 

 

Gray/Navy

13000yen+tax

 

何を着よう~って悩んだ時の救世主アイテム“ワンピース”はいかがですか?

透け感もない伸縮性あるカットソー生地なので着心地も良いです♡

 

 

おまけ

目の前の横断歩道で何気に撮ったお気に入り画像

ここは代官山って目線で見て欲しい笑

 

なんていつも写真を撮るときちょっぴりいろんな妄想に浸ってます笑

たまにスクープネタのパパラッチやってますもやりん

 

 

それでわっ

本日もご来店お待ちしておりま~す

 

 

Nayaface5 blue-black