こんにちわ♪

 

さっきまでお天気良かったのに雨降っちゃいましたね汗

東京は大丈夫かなぁ・・・Nayaさん濡れてませんように雨

 

さて本日はちょっと肌寒い日の必需品アイテムと

夏にサラッと履きたい爽やかボトムを合わせてご紹介しますラブラブ!

まずはこちらのカーディガンからキラキラ

◆サイドスリットロングカーデ◆

12.000yen+tax

【3カラー】

 

鮮やかなピンクを始め、カーキ、ネイビーの3色ですキラキラ

 

ネイビーは写真を撮る前にお嫁にいっちゃいました~っ!!!!!汗

羽織りを見る方本当に多いですクローバー

袖丈は長くフレアになっているので女性らしくとっても可愛い形になってます目

 

色違いも着てもらいました↓

こちらがカーキ♪

カーキはちょっとベージュがかったアースカラーになりますダブルハート 赤

 

気になる方はぜひ実際に見てみてくださいねニコニコ

 

 

ボトムも新入荷です↓

◆ストライプハーフパンツ◆

12.000yen+tax

【ベージュ】

フリンジが付いた紐ベルトがアクセントになっていて可愛い一枚ハート

 

サラサラしていて気持ちいいので真夏にぴったりのパンツですよ♪

 

 





出張中のNayaさんからランチテロがーー!

お肉美味しそう…ナイフとフォークラブラブ

 

Kazuクローバー