オーワンHOMEのブログ

オーワンHOMEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日は参議院選挙の日です。
日本の未来に一票投じに行きましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノアップアップ



iPhoneからの投稿

こんにちは!!売るにも買うのもオーワンのnanaでござります♪

4月になったというのに寒い日が続きますがどーなってるんでしょうねぇ叫び
みなさまお花見は行かれまして?

nanaは先日行ってきたんですがつぼみは『ガッチリ』硬くて仕方なく河川敷で

しかも車内でお弁当食べましたあせる(お家追い出されたサラリーマンみたい)

今週末が見ごろみたいなので夜桜でもいいのでリベンジしたいなー なんて思ってますラブラブ

ところでみなさま!! 平日や休日の夜はいかがお過ごしでしょう?

ご飯→テレビ→風呂→寝る・・・・・ぐぅぐぅ

なんて毎日の繰り返しじゃないでしょうか?ガーン

確かに仕事に疲れて帰ってきて何にもする気にならない!!!ってお気持ちはとってもよくわかりますしnanaも同じでございます(笑)

そこで!!!『テレビお休みday』を週に1日もうけてみませんか?

なーんと夜の長いことラブラブ! 
ぼーっとTV見てた時間がこんなに長かったなんて・・・・って

きっと思っちゃいますよ!!

最初はネットしたりYOUTUBE見たりでも良いですし是非一日の長さを体感してください!!!

次週は「ろはす」なワタシ目をお送りしま~す

では!!  お部屋に大きなお花がほしいけど管理ができないnanaでした seeyou



は~い皆様コンニチハ!!!

オーワンのnanaでございますチョキ

最近一雨ごとに暖かくなってきますね~

春が待ちどおしいです恋の矢

しか~し!!!

皆様お忘れ?

暖かくなると薄着の季節になるってことを・・・・・・∑(゚Д゚)カビーン

お世辞にもスタイルがいいとはいえないアタシは冬は重装備でやり過ごしていたわけですが

気づいたら冬の間にタップリ貯め、利息もかなりの高利が付き・・・・・ぶーぶーチーン

人類ではなくなっております(涙)




ぼりぼりお菓子を食べ

近いのに車に乗り  

特に運動もせず

料理の腕をあげちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウマー



・・・・・オモクナタヨ




というわけで本日より『お菓子禁止令』を発令いたします!!


夏休みの宿題を8月末ごろ泣きながらやっていた私とはオサラバ!!!

毎日コツコツがんばるのだー!!!!


次週は『一週間後のアタシ&テレビ禁止令』の2本立てです

お楽しみに~


$オーワンHOMEのブログ

スペインいったらトレドに行こう!!!