春は何月から?こんにちは!!売るにも買うのもオーワンのnanaでござります♪4月になったというのに寒い日が続きますがどーなってるんでしょうねぇみなさまお花見は行かれまして?nanaは先日行ってきたんですがつぼみは『ガッチリ』硬くて仕方なく河川敷でしかも車内でお弁当食べました(お家追い出されたサラリーマンみたい)今週末が見ごろみたいなので夜桜でもいいのでリベンジしたいなー なんて思ってますところでみなさま!! 平日や休日の夜はいかがお過ごしでしょう?ご飯→テレビ→風呂→寝る・・・・・なんて毎日の繰り返しじゃないでしょうか?確かに仕事に疲れて帰ってきて何にもする気にならない!!!ってお気持ちはとってもよくわかりますしnanaも同じでございます(笑)そこで!!!『テレビお休みday』を週に1日もうけてみませんか?なーんと夜の長いこと ぼーっとTV見てた時間がこんなに長かったなんて・・・・ってきっと思っちゃいますよ!!最初はネットしたりYOUTUBE見たりでも良いですし是非一日の長さを体感してください!!!次週は「ろはす」なワタシをお送りしま~すでは!! お部屋に大きなお花がほしいけど管理ができないnanaでした seeyou
春が待ちどうしいのダガ・・・は~い皆様コンニチハ!!!オーワンのnanaでございます最近一雨ごとに暖かくなってきますね~春が待ちどおしいですしか~し!!!皆様お忘れ?暖かくなると薄着の季節になるってことを・・・・・・∑(゚Д゚)カビーンお世辞にもスタイルがいいとはいえないアタシは冬は重装備でやり過ごしていたわけですが気づいたら冬の間にタップリ貯め、利息もかなりの高利が付き・・・・・チーン人類ではなくなっております(涙)ぼりぼりお菓子を食べ近いのに車に乗り 特に運動もせず料理の腕をあげちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウマー・・・・・オモクナタヨというわけで本日より『お菓子禁止令』を発令いたします!!夏休みの宿題を8月末ごろ泣きながらやっていた私とはオサラバ!!!毎日コツコツがんばるのだー!!!!次週は『一週間後のアタシ&テレビ禁止令』の2本立てですお楽しみに~スペインいったらトレドに行こう!!!