サムネイル

皆さんはじめまして。初投稿は簡単に自己紹介をしていきます!

田舎で次女として爆誕👩


両親と3つ離れた姉がいます。


会社員の父とパートの母、姉も結婚して東京で会社員をしています。


私はというと、20代前半の時にマッチングデキ婚で現在一歳男の子のママ

都内で元ホストのモラハラバツ2夫(30代)と日々闘いながら専業主婦として暮らしています。


ここまでの人生、何がどうなってこうなったのか…と、思うことばかりなので、記録&共有していけたら笑い話になるんじゃないか!?

ってことで、ブログ始めます🔥笑笑


個人情報は少々伏せながら書いていこうと思うので、
ぼやけている部分もあります。

それを踏まえて見て頂けたら嬉しいです☺️


ノンフィクションの人生物語スタートーーー!!


→この新作スタバボトル欲しぃ、、春っぽくて可愛い😍🩷Amazonで人気らしいで😳