手作りおやつ♡ | EMUのブログ~とにかく前に進むしかない!!~

EMUのブログ~とにかく前に進むしかない!!~

整理収納が好き!インテリア好き!雑貨が好き!美容好き!占い好き!スピリチュアル好き!宇宙が好き!アラフォー女子の何でもない日常です☆

8才の姪っ子と、一緒にプリンを作りましたプリン

ツヤツヤなプリンの出来上がり〜拍手上手②


カラメルは無しです。
材料は、玉子と牛乳とお砂糖だけ!

自分の信頼おける材料で作る、
とってもシンプルな理想のおやつ♡

3才の甥っ子も、パクパク食べてくれましたプリン

やさしい手作りおやつを囲んで、
3人でニッコニコな幸せな時間を過ごしました♡

あ、お昼寝から起きてきた旦那さんからも、
“美味い”頂きましたよ(笑)

また作ろっと♡