sm2 プレセール ⚘ | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはー!

ご覧いただき 、ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

今日は 、プレセールの 購入品と 悩み⁈を書かせてください (  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ネガティヴ発言も あるので 、スルーしていただいても 大丈夫です。


先日 、ブロ友さん達と お出かけした時に試着していた エプロン風サロペットを お迎えしました ♩︎


{1681A67B-EF83-47CB-B53F-8FB524352382}

ブロ友さん達に 似合うよ~って言っていただいて、とっても嬉しかったです 。お世辞だったとしても 笑


早速、昨日着てお出かけしてきました ~ ⚘

{E66831F5-E861-4D4B-B678-F540C32019FD}

インナーに合わせているのは 、ネイビーのポケT(ユニクロ)です ♡︎ʾʾ

*
*
*

昨日は、高校時代の友人4人で 集まりました 。そのうちの 2人は すでに一児の母でして 、もう1人も オメデタで 今 、安定期に入ったぐらいだそうです 。

赤ちゃんの タイミングって 、人それぞれって 分かっているけれど 、やっぱり 時々 、なんで わたしだけ 妊娠できないのかな~? って 落ち込んでしまうんですよね (  ˊ࿁ˋ ) ᐝ 仕方ないんだけどね 。

友達と 集まっても 、だんだん 子どもの話ばかりに なって行くのかな~? とか 思うと 、苦しい自分もいます 。

 どうかどうか、わが家にも 赤ちゃんが やって来ることを 祈るばかりです 。


最後まで 読んでくださり 、ありがとうございました ♡︎ʾʾ