*最近のお買い物* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

おひさしぶりです(*˘︶˘*).。.:*♡

気がつけば2月もあと少し。
なかなか更新できずにいましたが、わたしは元気です(^○^)

私ごとですが、訳あって職場が変わったりして、バタバタしていました( *´꒫`)

最近はインスタの方にも投稿しているのですが、ブログにしか書けないこともあったりするので、こちらも少しずつ更新していこうと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡


さて、sm2が今年30周年ということで、わたしもお迎えしています( *´艸`)♡

皆さんが投稿していたので、遅ればせながらですが、ワンピース♡♡

{D5F7392C-E880-4ADE-95BF-13EA677FA288:01}

あ、ベレー帽もお迎えしています♡♡

{8C8B8029-54A4-4EF8-9A22-8AE560CBF034:01}

それから、マーガレット柄靴下♡♡

最近のお買い物と言えば、ネストローブでもお迎えしているのですが、また次回ご紹介させてくださいね♪


***********


ここからは、独り言です。。

最近年甲斐もなく(?)キスマイの二階堂くんが気になっています( *´艸`)♡

わたしよりだいぶ年下ですが、日々の癒しになっています 笑

久しぶりに気になる人の出るテレビ番組を録画して観たり、ワクワクしてます 笑

こういう楽しみがあると、心に余裕が持てるような気がしています。
心なしか旦那さんにも優しくできてるような⁈笑

癒し、だいじですね( ´罒`*)✧


それでは、このへんで*