*キッチンカウンターDIY* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは~*

ご覧いただきありがとうございます(*´˘`*)♡

年末、大掃除をしながらDIYしたものを紹介させてくださいね♪


いきなり完成!

{6A6E5144-8770-43A4-91C6-CFC3F51867F4:01}

最近、リンゴをもらうことが多いので、のせてみましたよ~!
左の小さなお家は、キャンドゥで購入したものです♡

カラーボックスを2つ使った簡単DIY*素敵な方々がDIYされていて、気になっていました(*´˘`*)♡

{3DAF1046-9B28-4BC8-B499-0A30D806E158:01}

はじめは組み立てたカラーボックスに天板を乗せただけでした。

そのあと、カラーボックスの側面に板壁風リメイクシートを貼りました。


{E37624E5-C0DB-4A2C-AB7E-1BBA9F1EE9F4:01}

まだ貼ってないところもあるのですが、とりあえず完成です!

天板も色を塗ろうかなって思っていますが、とりあえず現状維持で( ´罒`*)✧

{CA3C20E1-7B9E-4C98-97C4-CEB8ED7CF395:01}

キッチンの扉とカウンターの側面を同じリメイクシートで統一しました!


*
*
*

Instagram:izumi_0816


こちらもよろしくお願いします!


それでは、この辺で*