↟紅葉 と ようふく↟ | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは~‼︎

ご覧いただきありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

今日はとっても寒かったですね‼︎
こんな寒空の下、紅葉を見に昭和記念公園へ行ってきました♡*

{8CBF27AE-B9BA-4161-8255-0580978A9D73:01}

イチョウ並木を見たくて行きましたが、ご覧の通り、人・人・人‼︎‼︎
すごいです…

{4EF8F53F-0C65-436E-A6D1-38BEF823E7C5:01}

上の方だけ撮ってこんな感じです‼︎
黄金色でとってもきれいです♡*

{AAE8FA25-7495-4F18-8CFF-F86FC1930975:01}

コウテイダリアと言う名の”ダリア”も咲いていましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


*今日の服*

{36792B23-26B4-4F9C-890C-7AE2A1C53314:01}

先日のフェアでお迎えしたチェックシャツと透かし編みニット着ました~( *  ›ω‹ )

ストールを家に忘れて、この格好だとかなり寒かったです~‼︎

ついでに先日の洋服も*

{BAAE4332-FEDE-4EC1-AF37-917F8CC981A0:01}

こちらも透かし編みニット☆
パンツでも平気でした(*´˘`*)♡


ではでは、今日はこの辺で☆