*コーディネート & ブローチ* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはー!!

ご覧いただきありがとうございます(´∀`*)♡

今日は雨降りの関東でした☂

先日購入したsm2のベストでコーデしてみましたよ~(*´ㅂ`*)

{52F3465C-663B-4F1A-A6F6-B562DCB8978B:01}

ベスト、パンツ/sm2
ブラウス/ティクリッシュ
帽子/スタジオクリップ

{40336589-EBDB-4378-B165-2FB8548EC381:01}

ブローチのアップです♪
北欧風ねこちゃん。

こちらは、ビックサイトでの手作りイベントやminneなどに出品している作家さんのものです♪

カラフルな小物が多いのですが、シンプルなバッグに付けるとポイントになって可愛いくてお気に入り♡



*おまけ*

{72B0B6A8-40A0-4B40-8B04-483916857DC0:01}

大人気のボタニカルシャンプー!
わたしも買ってみました(◦'︶'◦)
香りは強くないのにふわっと漂う香りがとってもいいです♡

しっとりして、まとまる髪になりました~(*´ㅂ`*)リピ買いしたいですが、お高いからどうかな。。



それでは、長くなりましたが、この辺で(◦'︶'◦)