*Welcome to our house* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはー!

本日もブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます(◦'︶'◦)

先日、わが家に友達夫婦が遊びに来ました★*友達の旦那様が写真が好きなので、わが家のいろんな写真を撮ってくれました(´∀`*)♡

せっかくなので、少しご紹介させてくださいね*

{9FA5043F-17FE-4879-8AAE-017650E4FE9D:01}

*ダイニング&キッチン*
一眼レフで撮ると、雰囲気が違う気がして、嬉しかったです♡

普段、夫婦でキッチンに立つことはないのですが、来客がある時にはふたりで立ちます*レア 笑。

{B8AD0747-741C-4955-B9D8-C795CD1C19C1:01}

*ランチ*
★ドライカレー
★コンソメスープ
★バーニャカウダ

喜んでもらえて、作った甲斐がありました( *´艸`)

{54210FD1-BEBF-448E-914B-6A02028BD99E:01}

*食後のコーヒー*

写真にはありませんが、友達が買ってきてくれたケーキをいただきました♡*

楽しい時間はあっという間でした◡̈♥︎


それでは、今日はこの辺で*