*ロハスフェスタ* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

おはようございます♪

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます(´∀`*)♡

昨日、わたしも行ってきましたよー!!

ロハスフェスタ‼︎

{1B2FEBC7-ED51-4B70-BBBB-3D3F050718BE:01}

初めて行ってきましたよー!( ´ ▽ ` )ノ

お天気が怪しかったのですが、到着する頃には晴れてきました☀︎
良かった♡

{CBD5F446-989C-4A3D-B3C0-3E0420884FBE:01}

チケットも可愛いですよね♡



実は会場について、わりとすぐヌーコンフィー編集部のブースの方が、スナップ写真撮りませんか⁇…とお声をかけてくださり…、

戸惑いましたが、撮影していただきました(´∀`*)

だんなさんと行きましたが、だんなさんは、ナチュラルと認められず(笑)わたしだけになりました。

まぁー、掲載されるかはわかりませんが、いい思い出になりました(o´罒`o)

{D695A798-3F06-4488-B05C-8A7003E48B30:01}

参加したお礼にいただいたポストカード*
可愛いですね(◦'︶'◦)

その後、可愛い雑貨のお店を中心にたくさん見てきました。

購入したものはこちら

{8120D640-772A-40DD-8937-009D593686BF:01}

以前からネットで気になっていた、いなざうるす屋さん♡

サビサビのミルク缶とデイジーのガーランド、ブルーベリーです。

すべて、フェイクなんですが、本物みたいでした。


さいごにこの日の洋服です

{0ABC953A-1404-4D62-B45F-1DB0391622A6:01}

スナップ写真撮影会では、ベレー帽やネックレスの写真も撮ってくださいました*

こんな撮ってもらう経験なんてなかったので、誌面に載らないかもしれないのに、勝手に興奮して、その後はあまりゆっくりお買い物もできないわたしなのでした 笑



長くなりましたが、この辺で*