sm2 autumn fair 2015* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちはー!

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます(◦'︶'◦)♡

sm2のfairに参戦してきました~!

{CAA99BD1-5B5C-4E3B-B4CC-3CEF1659165C:01}

*綿麻前開きOP
*リネン裏毛P/Oカットソー
*モミの木ソックス
*木のブローチ

わたしの大好きな茶系が揃いました(o´罒`o)ルームウェアは、ベージュがなくてボーダーになりました 笑

綿麻ワンピはコートのように羽織れて便利そう♥︎*早く着たいです(◦'︶'◦)


さてさて、昨日のコーデです。

{BAD9A54D-843E-4D59-8161-A0EE0F9CB0B3:01}

昨日は暑かったので半袖…。
sm2起毛リネンジャンスカにネストさんのドロワーズパンツです♥︎*

靴下は、春に買ったsm2のガーデン柄ソックスです。


昨日は、だんなさんと付き合い始めた日だったので、お気に入りのお店で食事してきました(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

よく紹介させていただいているので、少し割愛して、こちらだけ。

{0083A4E1-4031-43A3-8782-CD502286CDA8:01}

いつもは飲み物頼まないけど、ゆっくりしたくて、昨日は紅茶を♪

カエルが湯船に浸かっている入れ物にキャンディーが入っていました。
可愛い♡


それでは、今日はこの辺で☆
さいごまで読んでくださりありがとうございました(◦'︶'◦)