*sm2購入品* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは~*

ご覧頂きありがとうございます(◦'︶'◦)

昨日お知らせした通り、今日はsm2購入品を紹介させてくださいね♪

{00A044F9-195F-4263-B919-0DE564CBFCC5:01}

*home'sのレインブーツ
(これはSALE対象外だけど、欲しかったので…)お色ネイビーです*

*フレンチリネンのロングカーデ
これもネイビー*
入ってきたばかりのものがお安く買えるのは嬉しいですね♡

*ブロ友さんがたも買われていたヘアゴム


ベージュ系の色味が好きなわたしですが、小物や羽織はネイビーにしました(◦'︶'◦)

使うのが楽しみだなぁ♡*


そして、無印に寄りました*

{4BF762CD-E558-4F5A-843C-25B48BEA2CA2:01}

気になっていた、どうぶつ型のカラーパスタ☆今朝、さっそくミネストローネに入れて食べました(´∀`*)
美味しかったです♡

ルイボスティーは、よく買っています。体にいいとよく聞くので*


***


今日は雨降りの予報でしたが、薄陽がさして、少し蒸しています。

レインブーツはけると思ったのにな…笑


それでは、この辺で♥︎