ナチュラルインテリア*ダイニング・雑貨編 | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはー!

ご覧頂きありがとうございます(◦'︶'◦)

今日は仕事帰りにセリアに行ってきました!週末に義両親が来るので、またプチDIYしたいと思って…*

{B292E269-598E-4F9B-BD99-3C4BBDC29B78:01}

たくさん買いました♡笑

素敵なブロガーさんが窓枠ディスプレイをDIYされていて…わたしも真似っこしてみました。ごめんなさい(>人<;)

…でも、わたしの方は超簡単DIYです(*´ㅂ`*)

↑上の画像中央に窓枠らしき物がありますね(´∀`*)

そうなんです!セリアで木の窓枠が売っていまして、それを使いましたー!

でもちょっと、細工しましたよ(◦'︶'◦)

出来上がりはこちら↓

{3C071678-F835-4D9C-8E55-4F4F9D20EEE5:01}

木の窓枠を白く塗って、アクセサリーボックスとかに付ける金具(こちらもセリア)を付けました。

{12E638A4-EE3C-4EE4-9849-677420623EC0:01}

以前作ったリースをかけてみました( *´艸`)

これはどこの場所かというと…

{A54D42FD-F722-4D23-8C85-5698E245A3A2:01}

キッチンの入り口です♡

あっ、今日は片付いておりませんよ 笑

夕方サッと作って早食いして(笑)DIYに励んでおりました。
明日も仕事なのに…(。-∀-)

やりたいと思ったら即行動派なんです。


これはおまけですが、窓枠ディスプレイの下はこんな感じに飾ってみました。


{0E42479C-91FA-4FA3-B0BF-4E0D15ECFB8C:01}

サリュ!のミニテーブルにユーカリのドライとウェディングベア♡

もう結婚して4年経ちますが、友達が作ってくれたものなので宝物です。


余談ですが、わが家の家具のほとんどは、高さが低いものばかりです。

最近地震が怖いので、倒れてこないような小さなものをディスプレイしています。

ダイニング、ちゃんときれいにしたら、全体を載せられたらいいなと思っています。


それでは、この辺で*