*今日のお洋服* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは~*

ご覧頂きありがとうございます(◦'︶'◦)

最近暖かいですね♡*
春物着られて嬉しいです♪


そんなわけで今日のコーデです*♪

{36EB528F-2D85-47F2-A9A3-184616568ADB:01}

全てsm2です♡*

見えないけど、ブローチはヤキモノ作家のte-to-teさんのものです(◦'︶'◦)

夕方涼しいのでパーカー羽織りました。


…実はsm2の2点で20%SALE行って来ちゃいました。

だんなさんにまた買うの?と思われるかな?と思いましたが、SALEだし(>_<)

他の階にいるだんなさんに「SALEしてるのでお買い物します」とLINEして…笑

帰りに「また買ったの?って思ってる?」と聞いたら、買い物が生きがいでしょ?って言われました(。-∀-)

…これって買ってもいいのかな?といい方向に解釈 笑。
(先日のルームウェアは、まだ秘密です)


そんなこんなで、購入品は次回記事にしたいと思います♡*


ではでは、この辺で☆