*夜ごはん* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは~★*

ご覧頂きありがとうございます(◦'︶'◦)

今日の夜ごはん*♪

{D2515D26-6A26-43D8-8F47-CA9F21C0239C:01}

変わりばえしないメニューですが…

今日はオニオンスープの紹介を♥︎*


玉ねぎ炒めて、ブイヨンで煮込んだだけの簡単スープなのですが、うちの旦那さんに好評なんです(◦'︶'◦)

オススメですよ( *´艸`)

スボラなわたしは、ドライパセリは市販のものです 笑


簡単なので朝食にもいいですね♪


***


皆さん買われていたリンネル☆わたしも買いました(◦'︶'◦)

付録がスタジオクリップのベーカリートート♡*しっかりした作りで良かったです!

ナチュラルなコーデにぴったりのバッグでした(o´罒`o)ニヒヒ♡


それでは、今日はこの辺で☆*