*吉祥寺散策* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは~

珍しく2回目の投稿です( *´艸`)♡

今日はお天気が良かったので

大好きな街 吉祥寺へ行ってきました♡*


まずは、カレルチャペックへ☆

{0B8266AF-D127-4271-B80A-0ECB51A0568F:01}

カフェインレスのアールグレイは、いつも買います♥︎

今日は、その下のパイナップルの紅茶を初めて買いましたよ♡見たことない…季節ものかな?新作かな?

店員さんが試飲させてくれました*

な、なんと(←笑)
サイダーで出したものでした(๑°ㅁ°๑)‼✧

お味もパイナップルでスッキリだし炭酸でサッパリ、更にサイダーの甘さほんのり…

とっても美味しくって♡

2つお買い上げ♡*

サイダー出し、さっそくおうちで作ってます♥︎お風呂上がりに飲めるかなあ( *´艸`)



お次は、ナチュラルキッチンへ☆


季節的に母の日やこどもの日のディスプレイでしたよ♥︎


買うものは決まっていたのですが、ついつい可愛くって買ってしまったのがこちら♡*

{DE69428D-47D2-44BA-B742-171558DE92FD:01}

画像が暗くて残念ですが…笑

わかりますか?

ウサギとトリのプレートです♡*
子ども用の小皿というかんじでした。

クッキーなどを入れておやつの時間に使ったり、将来子どもが生まれたら使えるかな~って思って買っちゃいました♪

かわゆ~♡*


他には、ピーラーやランチボックスを止めるゴムなど、日用品を…笑



そして、すごーーく迷いましたが、贅沢におひとりさまランチ☆


{07264CC9-9FDF-42F2-88E6-0B9456DB8CFE:01}

お気に入りのカフェ*
「横尾」さんで、比内地鶏の親子丼。

親子丼大好きです♡


1人でおでかけも結構スキです( *´艸`)

大好きな街で、好きな雑貨を買って…美味しいものを食べて…満喫した1日でした♡*


長々とお付き合い頂きありがとうございました(◦'︶'◦)


ひとつ前の記事へのコメントのお返事、これから少しずつさせていただきますね♪