*新居のお部屋* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはー!

ご覧頂きありがとうございます♡*

今日は午前中からずっと雨が降っています(>_<)


お休みだったのでお部屋の片付けをしていました。

…でも、なかなかダンボールが片付きません 笑


とりあえず今日は寝室の紹介をさせてくださいね*

{1A7AA6FB-377B-4AE7-A9CB-4BC6D952AA60:01}

引越し前にIKEAで買った布団カバーセット。さっそく使っています。
ブルーのブランケットもIKEAのものです( *´艸`)


照明をアップにしてみました*

{783F3AFD-0E55-4B23-8565-97A326376767:01}

シェードがバスケットになっていて、お気に入りです♡*

そして、カーテンは前の家の寝室でも使っていましたが、サイズぴったりだったのです(◦'︶'◦)

羊柄なんですよ♥︎


ベッドの隣にはチェストとドレッサーです*

{85CEED3A-0F60-43AB-A773-1E1BB2418B99:01}

少しゴチャゴチャしていますが…笑

寝室がやっと足の踏み場ができました 笑


リビングやダイニングも早く片付けてまた紹介したいと思います♪

片付いていない上に、洗濯物が部屋干しなのでなかなか…(^_^;)



昨日、やっとsm2のカタログ頂いてきました♡表紙のワンピース可愛いですね(´∀`*)

一つだけ半額のワンピースを購入してきました♡


それでは、この辺で☆