studio CLIPのブローチ♡ | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは(◦'︶'◦)

ご覧頂きありがとうございます♡

昨日、スタジオクリップに行ってきました。
皆さんがパンのブローチをアップされていて気になっていて…♥︎

{06A81F8B-A479-4C12-AE8D-414B3BB41D01:01}

こちらっ♡
minaっぽい柄のブローチは黄色にしましたよ~(◦'︶'◦)

このお色前回お店に行った時はなかったのですが、再入荷していました。

今日、スタジオクリップのワンピに付けて着ています♥︎
お部屋が散らかりすぎて着画撮れなくてスミマセンT^T

パンのブローチは、ベーグル♡
店員さんはドーナツと言ってたけど、裏にはベーグルって書いてありました 笑


さて、今日は新居のものを揃えにIKEAへ行きます。(えっ!今から?)

だいたい買うものはもう決まっているんです*


それでは、行ってきます♡


最後までご覧頂きありがとうございました(◦'︶'◦)