*sm2♡気になるもの* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはー!

いつもご訪問ありがとうございます(´∀`*)
突然ですが,名前をIZUMIから*izumi*に変えてみました♡
これからもよろしくお願いします♥︎(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾



さて、本題です*
今日のsm2自由が丘店のブログでみたこのサス付きパンツが気になります( *´艸`)


{590C5A8A-FB13-44EF-977D-1D3FBCD5D95B:01}

※画像お借りしました。


わたしが気になっているのはカーキ♡
すっごく可愛いです(´∀`*)

欲しいなぁ♡春物さっそく物欲が(´×ω×`)

春物、しっかり吟味して買いたいんですけどね。フフフ♥︎



あー‼︎そうだ!
今日はすごく大変なことが起きました( ◞‸◟ ) お家の鍵を忘れて仕事に行ってしまい、旦那さんにも気づいてもらえず、お家に帰れませんでした 涙。

しかも、女性の日がきてしまい、かなり具合がわるくて、帰ったら寝ようと決めていたのに˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

管理人さんのところに行きましたが、合鍵はなく⤵︎

旦那さんの働く場所の駅まで一時間電車に揺られて行きましたよ。。
死んじゃうかとおもいました( ◞‸◟ ) 

でも、電車でたっぷり寝たので、なんとなく元気になってきて、簡単ではありますが、ご飯の用意もしました。

ブログの名前なんて変える元気まで出てきました 笑

管理人さんのところから戻る時は半泣きでしたけどね( ◞‸◟ ) 


まぁ、自分がわるいんです。
最後まで読んでくださりありがとうございます♡

それでは、この辺で*