confeito〜クリスマスマーケット〜その② | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは☆
ひとつ前の記事にたくさんのコメントやいいね!メッセージをありがとうございます♡(*^_^*)大切に読ませていただきました♪


さて、昨日の続きで、購入品です♪( ´▽`)

{9241B134-37C4-4995-8BF4-F12D572AF323:01}

*カンパーニュのブローチ
*おうちのブローチ
*コンペイトウのヘアゴム
*ラベンダーのスタンプ

{069D3D4E-D899-466D-A7E5-1DC232B6E42C:01}

あと、お庭でカフェクウワさんのスコーンを♡

{243F753A-5AA7-4DF0-9184-8B71AAA7C3C1:01}

おうちでいただきました♡


そして、meguさんに撮影していただいたお写真です♡

{23D4049F-0815-41E1-95E4-06567456C307:01}

なんだか、はずかしいですね(;^_^A
ははは。

サッと見てスルーしてくださいませ。



年賀状に使おうか?とだんなさんに聞いたら、「こんな丸い顔を年賀状にするのか?」と言われました(ー ー;)

あ、わたし丸顔なんです(T . T)…



おまけ。

{FEF6DB9E-8562-4CB6-BCCC-B660A1324ABF:01}

大好きなte-to-teさんのブローチ♡

また別の場所で購入しました( ´ ▽ ` )ノ

何だかブローチばかり買ってますね。

最近集めてるからいいんです!笑


何だか買いすぎちゃいましたね(>_<)

明日からまたお財布の紐を締めないとッ!!


それでは、この辺で♡
読んでくださりありがとうございます(*^_^*)