LAWSONのパン と コーデ** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
いつもご訪問ありがとうございます*

今日は久しぶりに晴れました♪( ´▽`)
晴れると気分もいいですよね♡


+++++


最近好きなパンがあります♡

{772E4E70-08F0-4BD6-BB8D-DC5FC34BCA17:01}

LAWSONのデニッシュ♡
カボチャが入っててモチモチしていて本当に美味しいんですよ~♪( ´▽`)

リラックマプレートが欲しくてLAWSONに通っているワタクシですが このパンはほーんと好き~♡

今日も買いに行きます!!笑


コーデ*♪

{7B7462F0-8EAB-4E06-AE6D-FAD70A8A48D8:01}

靴下/スタジオクリップ
その他/sm2

今日はパンツな気分だったのでコンビネゾンにしましたよー!☆

お休みなので銀行や郵便局を巡ってきまーす!こんな時は主婦な気分になります*

普段はだんなさんも帰り遅いし 一緒に夕飯も食べないし 一人でテレビ見て笑ってるので(笑)まるで1人暮らしです(*^_^*)


それじゃー行ってきます!