嬉しい出来事♪* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは♡

本日も遊びに来てくださりありがとうございます( ´∀`)

今日はとっても嬉しいことがあったので、ご報告させてください(≧▽≦)


わたしのお仕事はサービス業なのですが、なんと!!いつも行くsm2の担当さんがわたしの職場に遊びに来てくれました♡

しかも買ってくれました 笑

来ていただけただけでも、とっても嬉しかったんです( ´∀`)



行きますね♪と言われても、なかなか来てくださるかたって少ないのでビックリしちゃいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

思わず買わなくていいですよ…なーんて営業妨害 笑(^_^;)


またsm2に行ったら、お話に花が咲きそうです♡


それでは、この辺で*
いつもありがとうございます( ´∀`)