mina perhonenのバッグ** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは**

本日も遊びに来てくださりありがとうございます( ´∀`)
久しぶりに更新します*

昨日は頭痛&吐き気で一日中寝ていました( ̄▽ ̄;)
肩コリ、首コリが知らないうちに酷くなると頭痛になってしまいます。。

仕事も人員が少ないため、休みづらくて辛いです(>_<)


さて、今日は少し前にヤフオクで買ったバッグをご紹介させてくださいね!


* mina perhonen *



おしゃれさんの間で人気のminaのバッグ**
定価だとお高いので、ヤフオクでゲットしました~( ´艸`)

わたしには少し珍しいお色ブルーです♡

最近は、このバッグを持ちたいから、お洋服の柄をおさえめにしたりしています。

ストライプとか薄いギンガムチェックとか。。

sm2のお洋服ならシンプルなお花柄もあるから一緒に使っても平気かな~?!と思いつつ、まだ花柄とは合わせていません。

実は柄のバッグってあまり持っていなかったので、合わせ方に迷走中です 笑


今週末もsm2セールですね!
わたしは、もう買えないかな(>_<)


それでは、この辺で*
いつもありがとうございます♡