昨日のコーデ** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは(*´∀`)

本日も遊びに来てくださりありがとうございます♡
たくさんのコメント、いいね! 嬉しいです( ´∀`)


* 昨日のコーデ *



ワンピ:sm2
ペチワンピ:sm2
前後着ニット:sm2
レギンス:無印

手書き花柄ワンピにリネンニットを着てみました*

そして~先日作ったヘアゴム付けてみましたよ♪



髪の毛ボッサボサ 笑

そろそろ美容院に行くか迷っているところです。
行くと、トリートメントやらいろいろ勧められてお金使っちゃうからコワイです(。-∀-)

まー、わたしの髪の毛のためだけど(ToT)


昨日はサマンサでお買い物しました( ´∀`)
が、購入品の紹介は次の記事にしますね。

もったいなぶる程ではございませんが 笑


それでは、この辺で*

いつもありがとうございます( ´∀`)