コーデ** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは!!



今日は初夏を感じる陽気でした*

今年のGWもあつくなりそうですね(´∀`)



今日は高校の時の友達に会ってきました

彼女はわたしと同じ年に結婚しましたが1歳半の息子クンがいます( ´艸`)

わたしもいつか母になる時が来たら、友だちからいろいろ教えてもらいたいです。



*本日のコーデ*



コーデ

ワンピ:ソウルベリー

カットソー:sm2

カーデ:シュシュドママン

デニム:無印


インのワンピはsm2です。


載せるほどでもないんですが、自分の記録用に載せました。


今日会った友達はキレイ目な格好の子なので、何だか自分の格好にソワソワしちゃいました 笑

・・が、子どもが産まれて、カジュアル路線も気になると友達が言っていたので、ナチュラル服をおすすめしたいです 笑


でも、おねえさん系の人のカジュアルとまた違いますよね・・(;´▽`A``



それでは、この辺でsmiley2