いつかのおうちごはん** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは!!



雨が上がって、しばらく暖かい日が続くみたいですね~♪♪

明日は、まだ寒いのかな(>_<)



今週、久しぶりにおうちでハンバーグを作りましたッ!!(*^▽^*)



ハンバーグ


ビストロスマップでキムタクさんが、「ハンバーグにしょうが焼きのタレをかけると美味しい!」と言っていたので、さっそく作ってみましたよ☆


タレは、適当に・・・


* 醤油

* 酒

* 砂糖

* すりおろし生姜


を混ぜ合わせたものです♪


味は、ハンバーグの味が主張してて、もっと生姜を利かせれば良かった~!!って思いましたが、「和」なかんじがして、とっても美味しかったですよ♡


合わせ調味料(*)と一緒に焼いた玉ねぎがこれまた美味*



+++



ひとつ前の記事「Anniversary**」にコメントありがとうございます(´∀`)

とっても嬉しいです♡


今夜のご飯は、昨日のケーキのお礼に?旦那さんの大好物のカレーにしましたよ*本当は、おしゃれに?パスタとかにしたかったけど、「お礼」なので 笑


でも、おしゃれにしたかったので、いつも仲良くしていただいている素敵ブロガーさんのように、おうちでガレット作ってみました^^


意外にもおうちでできちゃうものですね♪*


せっかくの結婚記念、週末は美味しいものを食べに行きたいな~と思います^^




それでは、この辺でちょうちょ