コーデ と ヌーコンフィー** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはッ!!*



いつもご訪問ありがとうございます♡


今日はかなり暖かくなりましたね(´∀`)

明日は、残念ながら雨になるそうです・・・。


車でお出かけの予定でしたが、危ないかしら(ノ_・。)



*本日のコーデ*



コーデ

ブラウス:sm2

ワンピ:シュシュドママン

デニム:無印良品

ストール:ニコアンド



ストライプ

ワンピのポケットにレザーのワンポイントがあります★

すこし締まるかんじがしてお気に入りです(´∀`)


ニコアンドのストールは一昨年のお誕生日に義妹にもらったものです♪*



*ヌーコンフィー*


ヌーコンフィー

今日はヌーコンフィーの発売日でしたね♡

sm2も載っていたし、ボーダー特集だったので、わたしにも出来そうなコーデがたくさん載っていて今後の参考になりそうです(´∀`)




それでは、この辺でちょうちょ