sm2行ってきました** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは♡


本日2回目の更新です(´∀`)



sm2行ってきました!*

今日は嬉しい出会いが2つありました**


来週のフェア用に(?)お取り置きと、本日1つだけお持ち帰りしてきました♡


1つめの出会いはこちらです*



購入品

綿麻コンビネゾンです♪*


冬のセールで売り切れで買えなかったので、また発売されて嬉しいです(´∀`)

結構大きめなのかな??と思ったけれど、着てみたらスッキリ☆着てしまったら欲しくなっちゃいますね♡


・・着てみたらスッキリ・・わたしがデカイのかも 笑。



2つめの出会いは・・お洋服ではありません 笑



先日、花柄リネンワンピを購入した時についてくれた店員さんが今日もいらっしゃって・・いろいろお話していたら、なんとわたしと同い年!!! 結婚されていてお子さんもいらっしゃるそうです。

同い年・結婚してる・・っていうところが、共通点で、と~っても嬉しくなっちゃいました♡


今後フェアのお知らせをこちらのお店からいただけるようにメンバーズカードも作り直しました!(´∀`)


今日は、顧客でもない(たぶん)わたしが取り置きっていうのも申し訳なかったので、コンビネゾンは購入。(たぶん、取り置き出来たかもですが)



お話も合いそうだしおしゃれな店員さん♡

素敵な出会いでした・・・・(´∀`)


今後は迷うことなくこのショップに行きます♪*



今日は、とても幸せな気分になれました♡♡



それでは、この辺でちょうちょ