昨日のコーデ* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは!!


いつもご訪問ありがとうございます( ´∀`)

昨日は、だんなさんのおばあちゃんが入院したので、つくば まで、お見舞いに行ってきました*昨日もとっても寒かったので、ダウンが大活躍*


コーデは少し前に載せたものと同じですが…




ベスト&パンツ:sm2
タートル:ユニクロ

見えないですがペチパンツを履いているのでとってもあたたかです♡





そしてダウンを着たので防寒バッチリでした♪


病院の帰りに、だんなさんの 従姉のおうちにお邪魔しました(*´∀`)
8月に産まれたばかりの赤ちゃんに初めてお会いしましたよ♪*女の子、とーっても可愛かったんです( ´∀`)

今年1年生になる長男も わんぱくで可愛いッ!
やっぱり子どもは癒されますね。

昔は正直、子どもが苦手だったけれど、大人になると気持ちも変わります◎

今も接し方は難しいなって思うけれど、わが家にも早くやって来て欲しいものです(^^)


それでは、この辺でちょうちょ


素敵な休日をお過ごしくださいねッ!



Android携帯からの投稿