おうちごはん* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは!!*


本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)


ほんとに毎日寒いのに雪が降らないのが不思議です。明日は雪がちらつくと言っていましたが、本当にふるのかなあ…



今日はここ最近のごはんを載せます*
あいかわらず、夜遅いだんなさんの為の軽めの
食事です。




焼きうどん、ブロッコリーのナムル、ひじき煮





白菜と豚肉の蒸し煮、蒸し茄子のゴマ和え


白菜と豚肉の蒸し煮は、ゴマだれで食べるのがスキです♡柚子ポン酢でも合いますが、わたしはゴマだれ派です( ´∀`)

ゴマドレッシングが元々好きなので、ブロッコリーやゆで卵には必ずかけます*


ゴマだれをつけた豚肉でごはんも進みます!!
1合近く食べられちゃうくらい大食いなわたしです(-∀-;)



それでは、この辺で*




Android携帯からの投稿