ブタさんカフェへ ( ´(00)ˋ ) | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました









マイクロブタさん🐷に会いに mipig cafe
うさ友さんご家族と お出かけしてきました😆

 



るったん のったんも一緒だよニコニコ






人気あるみたいで混んでました~🐷


ちびっこから大きな子までたくさんいて
それぞれ名前もちゃんとあるみたい。
はんぺんちゃんとか。。
店員さんみんなの名前を
しっかり覚えてて凄い😆

毛並みは思っていたより硬めでした。




みんなお膝の上でねんねします。 
ブヒブヒ 可愛かったです😊






🐷さんの世界にも上下関係があるようで
ちびっこを鼻で突き飛ばして
威嚇してる子もいたり。。💦

とにかく膝の上の奪い合い😆






ラヴィ&レアは 念のためお家に入ったまま
窓越しにご対面😅


やっぱりグイグイきたね🤣 ブヒ




今年の春くらいにオープンしたんですが
ずーっと行ってみたかったカフェでした。

静岡から来てくれた
うさ友さんとご家族に感謝です。
遠いところ本当にありがとう😊




夏休みの楽しい思い出になりました 💕











こちらお迎えしてすぐの頃
バブバブ期のレアちゃんです🐷

似てるね( *´艸`)


ブヒ😚








旦那さんも昨日から
長期休みに入りましたが
レアはいつもと変わらず過ごしてますニコニコ


ブタさんに浮気しても
細かいことは気にしない😁
優しい レアちゃんですハート










もうすぐお盆ですね😊


今日はラヴィの月命日なので
ラヴィも今日からお家に帰ってきて
くれてます😆