ナデナデ & 七夕・:☆ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました









旦那さんのナデナデに
ウットリよだれしてたから 
カメラ向けたら
真顔になってしまいました凝視


オールバックにされちゃった爆笑






ミッフィーちゃん たちけてー 💦
みたいな写真になってしまったね 😂








いっぱい遊んだ日は
電池切れも早い☺️




 















七夕🎋






とのちゃん & いとちゃんママの
とのぴーさん
またまた可愛いの作ってくれましたニコニコ
ありがとうございます乙女のトキメキ

いと星さま&レア姫ちゃん🎋 可愛い❤️

とのちゃんとラヴィは 
 誕生日も月命日も同じ

そしてお互いの2代目うさぎさん
いとちゃんとレアは
偶然にもお迎え日が
3月2日 ハートのバルーン 同じ日にびっくり!!


こんなことってそうそうないですが
 あったんです~💕
ほんとに不思議なご縁です乙女のトキメキ








最後は ラヴィ&レアの
願いごと 🎋やってみました ニコニコ


ラヴィは かたいお願い✨️
心配してくれてんのかな…😅


レアは お子ちゃまらしい
可愛いお願い事でしたスター
アンパンマン。笑



お願い事が叶いますように ニコニコ流れ星