ルールを守って遊ぶタイプのレアちゃんニコニコ
サークルの外へは扉が開いていようとも
出ようともしなかったのに…


とうとう禁断の一歩を 
踏み出しました驚き
 


冒険ちてきたよニコニコ



 
びっくりして写真撮れませんでしたが
レアもフローリングは大丈夫みたいで
普通にトコトコ歩いてきてびっくり


目があった瞬間に シラーっとサークル内に
戻っていきましたニコニコ


数メートルでも
レアにとっては大冒険だったね チョキ ヨシヨシ♡






今までとってもお行儀良くて
『 いいこちゃん 』だったレアですが
これからは出たがるようになるのかな凝視




お耳ピコピコ レーダー 発動中 無気力  


でもね。。チッコちゃんだから
まだまだ出せませんね~😅









プチうさ会ニコニコ




こちらは先週ですが
お仕事で浜松にきていた
るったんとのったんのママさんと
お会いしてきました 😊





夕方に合流して韓国ご飯 😆





少しの時間ですが楽しかったし
リフレッシュもできました😚

ありがとうございました~ ハートのバルーン







それから 今年はもう
間に合わないと思っていた 
可睡ゆりの園⚜️ 

ママさんからまだ間に合うよ!!
お聞きしたので
週末に行ってきましたウインク





こちらは写真整理してから 後日載せます😚