うさ会 ₍ᐢᐢ₎·♡* | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました






新年会を兼ねてのうさ会 ニコニコ 
おかーしゃんに 声かけていただき
静岡まで行ってきました生ビールジュース赤ワイン


編みぐるみちゃんも
羊毛ちゃんもフィギュアも
みんな一緒に記念撮影だよ 乙女のトキメキ




静岡おでん🍢 で かんぱーい🍺ジュースロックグラス 

モグモグちたよニコニコ




るったん のったんママとは
直接お会いするのは初めましてでしたが
今回はみんなフロスティちゃんがいるから
フロスティの集いが叶いました😊

 ( ラビママさんちの小雪ちゃんがいると勢揃い )







るったんママのお友だちが1人加わり
二次会はカラオケ行くよ~🎤🎶  って 🤣 

久しぶりすぎて帰る頃には
声がカスカスになってました😂💦


柿ピーバックに記念撮影📸


 



今回はドキドキだったモフモフタイムあり ニコニコ

色んな感情が吹き出したら困るから
さんちゃんニコニコにはまだ会えないかも (>_<)…って
おかーしゃんにずっと話してたんですが。。

。。あっさりノックアウト 😅 


さんちゃん & ひーちゃんが
お出迎えしてくれたんですが
とっさに四つん這いになった自分に大爆笑 🤣
横ではおかーしゃんも四つん這い 😂


ラヴィがいたときは床にひれ伏して這うように
生活してたのを思い出しました。笑



いっぱいナデナデさせてくれてありがとう。
ひーちゃんも抱っこさせてくれてありがとう❤️
2キロの重み。。😭 
ギュー♡させてもらいました。

終始ベッタリ仲良しさん   




るったん & のったんのお家でも
やっぱり床にひれ伏して四つん這い😂

2人ともお目目がクリクリで
本当に可愛いかったです飛び出すハート
のったんから ちびラヴィたんにチュ💋  
いただきました😆




どちらのお宅も可愛い愛兎グッズでいっぱい愛
うさぎ愛に溢れてて
その空間にいるだけで幸せでした。








るったんのったんと
ラヴィぐるみちゃん


お月様組
ぶっちゃん・ラヴィ・じょにちゃん・常ちゃん
ショセちゃんがここにいない。。💧




ちびラヴィたんはね

みんなに会えるの楽しみで

お洒落して 苺🍓づくし😚


遊んでくれてありがとう😊












カラオケは久しぶりすぎて
今もまだ声が変ですが (^^;
居酒屋女子会も楽しかったし
夢のフロスティ集合♡ モフモフ天国 ~
ほんとに濃厚で楽しい1日でした。


ありがとうございました ニコニコ





そういえば。。同じフロスティでも
ラヴィは光の当たり方で 
たまにルビーアイに見える時があり
そういうものだと思っていたら
さんちゃんも のったんも
赤くはならないらしいです。不思議。。