【清里】萌木の村 ~ 長野へ *✿ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました






本格的な冬☃️がくる前に 
両親に会いに長野へ 🏠 


今週は旦那さんが連休にしてくれていたので
清里に寄って1泊して ゆっくり帰省しました。


お外は寒いからね☃️

あったかくしたよ😊


羊毛ちゃんの帽子は

お家にあったどんぐり帽子🌰

ぐるみちゃんとチェンジしたよ😁


重装備して

行ってきまーす👋





八ヶ岳 & ラヴィの後頭部♡ 
最高のロケーション😁






紅葉 清里~萌木の村  
 
  

           
                            ↑   ラヴィもいるよニコニコ   撮影ok📸



クリスマスバージョン⛄🎄




ロックさんのビーフカレー カレー





 サービスのマシュマロ ❤️


綺麗にぷっくり焼けました




日向ぼっこしてたにゃんこちゃんずと
おともだちになったよ 🐱 わーい

ここも写真ok✨




サンタさん🎅のソリにも乗せてもらったよ💫





寒波がくるらしいから
防寒対策を万全にしてきたのに
日中は暑くて アウターいらなかった 💦



夜は小淵沢で中華 



清里までくると
夜空の星が凄く綺麗です🌟

子供のころは当たり前に見ていたのに
久しぶりにみると感動します⭐️ウインク






 🏠 実家へ

清里・小淵沢を後に長野へ直行 🚙
長野も秋晴れの晴天☀️



入院中の父に会いに行ってきました。 
実は夏すぎにも危篤になりましたが
またまた復活して今は元気です😊
今日は食べ物と山の話ばっかりしてましたが
きっとまた登山したいんだろうな。。

父との面会は 完全予約制で週に1回のみ。
しかも10分間しかないから
ゆっくりも話していられないんですが
妹が働いている病院なので
最初から安心してお任せしてます。

父は良い方たちに恵まれていて
環境も良くて本当にありがたいです🙏 感謝😭



そして🐶実家のワンコ
相変わらず実家の玄関先では
キャンキャン吠えられ 🐶
手厚くお迎えの洗礼を受けました 😂


ワンワン声 注意 ⚠️⚠️




思い出してくれたようで
次からは普通にお出迎え♥️  左端注目

もう鳴いてません😁




旦那さんにベッタリ♥️
ナデナデいっぱいしてくれる人
ちゃんとわかるんだよね☺️

ラヴィニコニコからも まる🐶からもモテモテで
旦那さんもご満悦ニコニコ犬





明日は甥っ子たちと
お出かけしてきます😆 ❤️