Halloween 2023 & 渥美半島 | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました






ラヴィのいない2回目のHalloween 🎃

31日まで あと数日ありますが
ラヴィぐるみちゃんと羊毛ちびラヴィちゃんに
頑張ってもらいました ハロウィン







被り物が大キライだったラヴィ 爆笑
Halloweenは我慢の日でした真顔



たちゅけて~💦






毎年ごめんね 💦







被り物の後はご褒美のピロコーム 🤣
ラヴィにとってはピロコームでさえ
マッサージのうち 😆  

なんていい子なんだ 😚  





今年も Happy Halloween 🎃 おばけ





༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚




お隣の愛知県にお出かけした帰りに
渥美半島をドライブ波

私は30年ぶりの 伊良湖岬 でした






四つ葉のクローバーの
発祥の地らしいです 🍀

私の実家の近くに四つ葉が密集してる
秘密の場所があって
子供の頃よく見つけては本に挟んでた事を
思い出して懐かしくなりましたハート




のどかな海岸線沿いのドライブは
とっても気持ち良かった~ 飛び出すハート


田原市はブロッコリーの産地みたいで
至るところにブロッコリー畑がびっくりマーク



ラヴィが セリの次くらいに
大好きだったブロッコリーの葉っぱ。。

スーパーでは葉付きがなかなか無くて
探すのが大変だったけど
こんなに葉っぱだらけを見たら
また食べさせてあげたいと思ってしまった 😂