お芋 ホリホリ便 ♪♪(^^) | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました




お芋がたくさん♡
かえちゃんママのらちさんから頂きました🍠

凄く大きくてびっくり‼️
 紅はるか 』だそうですおねがい




ラヴィと比べてもこんなにおっきいびっくり




たくさんあるから
スイートポテトを作りました。

うさぎさん🐰 
お耳はさつま芋の皮です(^^;;



旦那さんには「  🐼パンダ?  」って。。もやもや

上から見たら確かにパンダかな  タラータラー
けど、たち耳さんもいるのに🐰



もう一種類
濃厚なクリームチーズ入りピンク音符




バター、生クリームは控えめですが
とってもクリーミーになりました。





春からの転勤先の地で
畑を借りていろんな野菜を育てていた
かえちゃんママ♡
秋は芋掘りだよ〜音符 って言ってだけど
こんなにお見事なお芋🍠 大豊作👏


お手紙にはお芋の保存方法とかも
書いてくれてあったから
上手に保存しながらいただきますウインク


富士山が見える最高のロケーション富士山
でも芋掘りは大変な作業だったよねアセアセ
ほんとにありがとうおねがい



2株掘った頃にらちさんから届いた写真。
まだ17株残ってたとき笑い泣き




ラヴィも芋掘りの練習だけは
毎日欠かさずしてるから
来年は本当に焼き芋大会できたらいいなおねがい


らいねんはラヴィたんも
おてちゅだいに いきまちゅ ♪♪



立派なお芋 ありがとう😊