✴︎☆ メリークリスマス ☆✴︎ ♪\(*'v`*) | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました





今年のクリスマス・イブは
かえちゃんと2人一緒にグルーミングへ

スッキリ綺麗にしてもらったのに
その後、いつもの公園で今年ラストの
うさんぽをしてきました。





今日はねラヴィちゃんに
僕の『 男気 』みせてあげるからね!

ズン!  


 
でも。。かえちゃんがLOVEなのは
ラヴィじゃなく私なのでした ( *´艸`)




う〜ん。。
ラヴィちゃんでもいいかな。。 



  
ラヴィちゃんのおちりって
どうしてこんなに大っきいの?




この温度差のある2人が
見ていてとっても可愛くて💕




かえちゃんはよく遊ぶし
誰にでも懐いて協調性バツグン照れ
そして何より面白い (*≧∀≦*)
きっとみんなに可愛がってもらえるタイプ。
私もイチコロでしたラブ
 

ラヴィは。。(^^;;
飼い主にしか甘えないし
飼い主の手からしか食べないし
飼い主にしか懐かない。。笑い泣き


みんなからは
可愛がってもらえないタイプ(⌒-⌒; )
でもそんなラヴィも可愛いわ。
だから安心してね ラヴィ♡ 

ホゲ〜 




今日はかえちゃんとワンちゃんとの
初対面もありました。

こんにちワン♡



ちょこっと
ご挨拶したかと思ったら。。

スタコラサッサDASH!DASH!DASH! 

あれれ? 男気はどこ行った? 爆笑




短めのうさんぽでしたが
2人ともとにかく良く走るし
やっぱりお外は楽しいね。


かえちゃんラブラブ
来年もまた宜しくね。








我が家のイブの夕飯は
何故か豆乳鍋になりました。

ケーキはフロマージュ🎂



ラヴィはこれが精一杯でした(^^;;

来年のクリスマスも
一緒に過ごそうね🎄





♪merryXmas♪(*'v`*)/★,